変わっても変わらない

明朝、元ウチ・Atletiで1年でしたがプレーしてくれたマリオ・マンジュキッチことキッチさんチャンピオンズリーグを賭けてレアルさんと戦います!ウチは準決勝で敗退した為、カーディフに行くことは出来ませんでした。どっちに勝って欲しいかと言うと、答えはレアルさんです。その理由はユーヴェさんが勝つと、ユーヴェさん>レアルさん>ウチという図式が出来てしまうからです。本当に狭量だとは思いますが、鉄壁と言われているユーヴェさんがレアルさんを完封してしまったら、ウチが今迄鎬を削ってきたプレーが濁っちゃうし…Semi Finalsの1st legでの3失点は駄目駄目でしたが、それでもレアルさんを封じつつ、勝利を目指すことは簡単ではないのです。
だけど、キッチさんがゴールを決めて勝つなら話は全然別物になりますっ!

彼の地でも愛されているキッチさんですが、は今も変わらずキッチリ筋を通すキッチさんが大好きなのです!怪我もあったので1年フルではないながら、記憶に残るプレーヤーであり続けています。来て欲しいけれど、そんな図々しいオファー受けてくれないよねと思っていたらまさかが起きたあの時の感動。お金だけなら他にも良いオファーがあったけれど、当時のウチの戦いぶりを見て、ウチだ!と思ってくれたという動機にドキドキし、本当に嬉しくて嬉しくて躍り上がったことを今でも鮮明に覚えています。シーズン当初、同じく移籍組のアントンがフィット出来ず、苦しんでいた時も1人で身体を張って前線を支え、攻撃の起点になるとともに守備にも手を抜かない姿勢を見せつけてくれました。冬頃からアントンがフィットしてきて、これからと言う時にあんな不合理なことがあり、はいたたまれなく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも、常に全力を尽くすという姿をアントンがお手本に出来たことで今があると思います。すっかりユーヴェの人になっておりますが、Atletiとしてキッチさんを全力応援です!ユーヴェサポーターさん達に幸せを!Folza!Mario!