お久しぶりね!

♪あなたに会うなんて あれから23年経ってるなんて♪お互いに年を取りましたね。
ちょっと前にウチ・Atletiフィリペがインスタに載せていた画像、

懐かしいニオいがするなぁと思ったら、

タファレルでした〜!

タファレルと言えば、何と言っても1994年のワールドカップアメリカ大会の決勝のPKですよね。ジャンルカ・パリューカとは静と動でしたし、PK自体、バレージバッジオが外すというイタリアにとっては、トホホな結末でしたが、試合内容を考えたら妥当な結果でした。フィリペが代表に行った時の画像なので、GKコーチをやってるのかな?良い表情ですね。フィリペありがとう〜!Vamos ! Atleti!