2024年!

ウチ・Atletiの生え抜きNo.1出世頭のコケさんが2024年迄契約を更新致しました〜!

おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す!

2011年12月に現指揮官が着任した時に、財政事情から売却が決まっていたらしいのですが、コケさんを「絶対に売ってはいけない!」という一言でその話が反故になったと聞いたことがあります。誰しも自分が育ったクラブのトップチームでプレーすることが夢だと思うのですが、夢が叶わないのが日常です。当時は借金まみれだった為に、コケさん自身も仕方ないのかなと思っていたのかもしれません。当時19歳?指揮官の為に働かなければ!と思いをより強く持ったことでしょう!そして、求められることを本当に着実に忠実にこなしてきてくれております。毎試合チーム1の走行距離で中盤を支え、元々強いんだと思いますが、大きな怪我が殆どない為、本当にありがたい選手です。人間性も素晴らしくインタビューの受け答えにもそれが表れていますよね。2024年ってもう自分が何をしているのか想像もつきませんが、ウチとしても長期契約でコケさんのこれまでの貢献に報いた形となりました。当時のチーム事情より契約条件は良くなっていると思いますが、それはこの5年半チームとして積み上げてきたものなのです。過去に「お金で移籍することはない」と言っていたことがあり、若いのに本当に嬉しく有難い良い子だなぁと思っておりました。今、下部組織に居る子達の素晴らしい鑑です。タイトル、獲ろうね!Vamos ! Atleti! y Koke!