逃げない!でいたい

習い事に行こうと思ってお弁当まで作ったのに、起きて時間が経つ毎に鼻水が止まらなくて断念…ティートゥリーで緩和させつつ引き篭りを決め込みグダグダ過ごす。ネット仕入れのネッシーなるサイトを発見!面白そう…大して儲からないと思うけどネットショップってのもイイかもねと思ったり…即配達がトレンドかもしれないけど、受注発注でゆっくりまったりやろうぜ〜なんてのもいいかも。ウェブショップ用サイトもあったり…先日の餃子パーティーで初顔合わせの2人が趣味統合で〇ンダムバーに行くらしい。狢の他のもう1人を介してメールアドレスの受け渡し…便利な世の中だねぇ。H(♀)から「行ったら報告しますね〜」とメールが来ていたので、「2人でシケこんだとかの報告は要らないよ〜!」と返信したら怒られた。ちっ!でも「シケこまないから彼氏が出来ないのかも?」だってさ、笑う〜!年齢は関係ないと思うけど、Hは10歳位年下だからなぁ…うっかりすると身体を張った方がいいのにどうにも張れない自分になってるという悲しい現実が…ギャー、酒も!だけどトレーニングもねっ!Marat!

ずっとこんなスージーでいて欲しいものだわ〜!