公約

えーっと、寒い寒いと行きたいのに自ら遠ざかってたバスケに行って来ました!3月からやるって言ったしね。やっぱいいね〜!楽しいね〜!全国大会への切符は得られなかったそうで残念。Mさんに「応援に来てくれたら勝てたかもしれない」と言われた。行きたかったんだけど何か用があったんだよな。(ぎょっ!餃子?口が裂けても言えない)そうかぁ狢力が必要だったか〜。何度も書いてるけど、低レベルなところでやってたからプレーが卑屈になってる。高校時代なんて全部自分でシュートに行ったほうが得点入るよなという位だったし。それじゃあ形にならないとか言われて、やる気も削がれるし自分で行ってもいいけどまぁパスしとくか…みたいな。♪思春期に少年からオトナに変わる♪(少年=一匹オオカミ、オトナ=パスが出来る人)道を探して何となく今日に至ったお陰?で「シュート打っていいんだよ」と言って貰ったりね。ありがてぇ…今日はゴール下でAちゃんからいいパスを貰って得点!自分ではパス貰わなくて囮でもいいというポジショニングだったんだけど「そこ出すんだ〜よく見てるなぁ」と感心&嬉しかった。決められてよかったよ。寒いだの言ってないで練習に行かないとねっ!

ウチのお師匠様は痛みの為に2週間休むらしいんだけど、どこを痛めてるのかがアナウンスされてなくてさー、ちょっと心配だわ〜。キッチリ治してから、戻ってきてね!