愛を

♪春色の汽車に乗ってツアー連れて行ってよ Maratの匂いのシャツにそっと寄りそうから 何故知りあった日から随分過ぎてもMaratって手も握らない I will follow you あなたについてゆきたい I will follow you ちょっぴり気が荒いけど素敵な人だから 心の全てを裂いた very nice guy♪Davis Cupは絶対に出ると思うからオフィシャル情報なんて当てにしないでチェックしなきゃ!!引退したらDavisも卒業なんじゃないの?今のMaratのポジションでDavis出なくても誰も文句言わないと思うけど、出るってのが愛国心どうのとか大袈裟な話じゃなくて普通の感覚なんだろうね。Davai Russia!