悪夢

Blogをやってるとすら言ったことすらないのに、表のこれと裏ブロを家族がすっごく楽しみにチェックしていて、内容について延々と意見される夢を見て超気分が悪かった。夢ってのはどれだけでも展開するよね〜、その中には故人も含まれてるって…何かの深層心理か?また読書が進んでないものだからこそこそ下書きしつつ更新を放置してる後ろめたさが原因か??確定申告もしなきゃだし、ナンダカンダと色々忙しくて今はすっかり3月9日(月)だけど、埋められるところから埋めることにする!ってことにする。Maratが出てくるいい夢を見たいもんですな〜。Maratのオフィシャルもサボってて? 1月末情報のMiamiでトレーニングってのを信じてたら2月中旬にMarseilleDubaiのトーナメントに出てたわ。ギャー!オフィシャルも疑うべし。まぁ元気でいてくれたらいいのよ…時々でもいいから夢で逢いましょう最近(3月9日時点)、オフィシャルが見られないんだけど…閉鎖の危機?それは最上級の悪夢だわっ。やめてねっ(やめるってことをね)

↑コレ超眠そう且つやる気レスで笑える〜!おやすみ〜!