BYE それは良くて良くない

BYE、やっとひさびさ(強調)見た。Sony Ericsson Open in MiamiのMaratのエントリーチェック!24シードなので1回戦はBYE!もったいないよね〜。怪我とかあってなかなか上手くいかなくて厳しかったのに引退の年にいいポジションなんだもん…!♪Bye-Bye ありがとうさよなら 愛しいテニスタよ あんたかなりいい男だったよ その分酷く落ち込むよ♪(凹む女)なんて歌いたくないんだけどさ、1月からグダグダ言ってるけどやっぱ中々消化できないや…だって1回戦BYEってのを見て↑こんな歌が浮かんじゃってるしさ…


♪ありがとうと君に伝えるの何だか切ない さようならの次にあることは何も見えない The forever love The forever love(U多田Hカル)今日も凹凹。