何となく巻かれてみる

ジムへ行ったが人が多くてスパーはなくてもいいやと思ってたんだけどいいタイミングで声が掛かったのでやることに…2Rと言われてたんだが右もやった方がいいと3Rに…普段は左メインでやってるんだけど、右の方が断然パワーがあるらしい…サウスポーでもないのに左に慣れているため「構えが逆だよ!」と言われても意味不明なくらいなサウスポーっぷりなのに、右構えで一発打っただけで「やっぱ右が断然強いね!」と言われると凹むね。何だかMaratのオフィシャルも閉鎖?なのかnot faundで更に凹む。 ♪Marat愛して 狢こころひらき うつむいてすきま風知るだろう いいさそれでも生きてさえいれば いつかMarat Safinめぐりあえる その時狢はMaratの胸に強く抱かれて眠ればいい♪杉良って古過ぎ?別に気にしちゃいないんだけど、裏ブロで歌をupしてたら「夢の中へ」I上Y水ですか?と10歳位年下の子に聞かれた…M田D子の「みんなYめでありました」だったんだけどさ…誰の何かを書いておいたほうがいいのかな?でも万人にわかってもらいたい訳じゃないからな…万が一にもすっげーわかります!というコメントなんて来たら気が晴れるかも…Davis Cupルーマニアに勝利(結果ね)!ツルちゃんとのDoublesでは敗戦。

ブカレストから北に300km?の街(Sibiu)で開催。まーさんどんな格好よ!