それぞれの春

♪13日金曜日〜♪(Dカムさんね)って超無理やりな歌を歌いつつバスケに行った。途中、免許証不携帯に気付き慎重かつ慎重にドライブ。「自分!自分!」と何度か言われました。(先週の記事参照)ついパスっちゃうんだよね。でもまたパスを思われてるからか?「自分」で行くと鮮やかに抜けたりする。怪我の功名?(←違うから…)今日は6分×2ゲーム。バスケの推薦で強豪高校に進学する子もいる。(メンバーのお嬢さんね)♪君に幸せあれ♪(N渕T)どうやらMaratのオフィシャルが完全にバックレた模様。着々と引退準備ですか〜、ガックシ…私はどうなんだろ?もうすぐF惑だわっ!あな恐ろしや…気を取り直して、Maratのファンサイトから貰ってきた画像を軽く




Davisの時ってホント楽しそうだな〜、ウェアになりたいー!!