優しきひとよ

オークションでやり取りした人から郵便が。私は今のところ出品オンリーなんだけど、送料を間違えたので「発送方法を変更し差額は負担します」と連絡したんだけど「それでは申し訳ないから」と、お茶を送るとの連絡が来ていた。フレーバーティーティーバッグと切手まで同封して頂いてて超恐縮!アロマ関連の書籍を落札してもらったんだけど、花粉症とのことだったので「ティートゥリーがいいですよ!」と教えてあげたら、凄く感謝されて取引は終了してるんだけど、パラパラやり取りしてる…私が鼻垂らして最悪とちょっと書いたもんだから、凄く心配してくれたり、ホントいい人だと思う!花粉症の方が辛いと思うんだけど。前にも書いたと思うけど、狢はオークションいい人なんだが根は黒い人なので、最悪のオヤジなんかには「ジジィ殺す!」と平気で書いたりします。根が黒悪いだけに、割と人を見る目があるんだ!表面上取り繕ってても根ってのは簡単に隠せるものじゃないのだ。表向きあんなこと言ってるけど違うだろと思うことも結構あるしね。その逆は少ないんだけどPureにいい人ってのはにおうんだ!(流石獣?)今回の人はまさにホント「いい人!」そういう人の前では狢は唯ひれ伏すよ。ゴロゴロ〜、ニャー(Nひろし?)何だかそういういいことがあると心がザブザブ洗われるね〜。やっとダークグレーになったか…すぐ戻るぜ!(駄目だろっ!)


我が愛しき美しき人ね…Love Marat!