順調?もう少し・・・

アトレティ×ビジャレアル観戦!今日もJonnyがスタメン。サイドバックの方が効くね。でもいつものことっつーか前半1点取られて0−1で終了。さて反撃?と思った後半早々2点目の失点。いつもの如く鼻血がこみ上げてきたわけだが、その直後にKunがひと拭い、フォルランがふた拭い、アントニオ・ロペスが払拭してくれて3−2で勝利!週中のチャンピオンズリーグポルト戦での訳の分からない采配に皆怒り心頭だったらしく、気合入ってたので悪い時のグダグダ感はなかったなぁ。Simaoがとっても良かった。素敵〜!!Jonnyがどっかっやって交代したのでちょっと心配。その後、アルメリア×バルサを半寝しながら見て仮眠。ベルモンドの「パリの大泥棒」チェックし忘れで見逃した!朝からやるなよ!ってちょっと前にWのオンラインが変更になって見るのが面倒になっちゃったんだよね。ちっ!再放送しろよっ!で、昼近くにはMaratBNP Paribas Open(Indian Wells)の試合をライブスコア観戦!勝った〜!次は第8シードのモンフィス、初対戦?Davai Marat!バッタバタな午前を過ごして午後は確定申告へ。用紙貰い忘れとかでグダグダしててズルズルと最終日になっちまた。まぁ並びましたよ2時間近く…それが嫌で早くしようと用紙貰いに行ったりしたのにさ。でも今日は並ぶもよしっつーか、青空ならぬ曇り空読書!もう月の中盤だってのに読書感想書いてないし並ぶ時間に読書が出来るという目論見もあって…150ページ位読めたわよ。感想はもう少し待ってね!(誰も見てないって!←それがズレ込む最大の要因か?)

かっけー!