久々の

ここのところ世間に浮遊しているものが恐くてあまり出掛けていないんだけど、今日は用があってマスクして久々町へお出掛け。ラッシュ時間じゃないけど何か拾いそうで怖い。この時期変な咳やら鼻水は要警戒なのだ…まぁ何事もなく無事帰って来られたよ…時々喉スプレーもしてたしね。中国から黄色い砂が飛んだりもしてたらしいが。  戦利品


ホント、これスッゴク美味しいのだ〜。とある田舎の工房で作ってて現地でも入手できないこともあったけど、某デパートで買えるようになった。それまでは、登山に行く途中に寄ったりしてた。でも今日はちょっと熟成が足りなく柔らかめだった。元の味が美味しいからいいんだけど、噛んだ感じとかね。人気が出ると味が落ちたりするのは悲しいのでキープして下さいね。