こんな私にも親切なのね

相変わらず家の整理をしてるんだけど、50銭札とか1円札とか出てきてさ〜。♪狢お巡りさん(えっ?)困ってしまってワンワンワワン!♪だよ。日銀のHP見たら1円札は使えると書いてあった。50銭札は紙屑。お金を捨てるって嫌だし、丁度で支払わなきゃならない請求があったので、微々たる額だけど金融機関へ持ち込もうと目論んだ。でも拒否されたら嫌だし、日銀に電話!照合に時間が掛かる可能性はあるけれど、受付けないということは駄目らしい。で、U便局へ。すっげー時間掛かったけど(預けておいて他の用事を済ませたけどね)処理完了。でも大東亜戦争時の債券とかもあってさ、お金と債券は部署が違うんだけど、担当部署から連絡をくれるとのことで日銀の人親切だった。お金を捨てるのは嫌だから確認出来てよかった。紙屑って思えばいいんだよねと言ったら、歴史的観点からコレクションしてる人もいるから一概に紙屑とは言えないってさ。出品してみる??でも面倒だな〜。透明なビニールシートで挟んで、悪趣味Bagとか作ってみようかな。

BNP Paribas OpenRafaが優勝!おめでとう。脱いでるRafaに特に興味はないけど(えーっ)手持ち画像で。MaratのShirtless フォルダー作っておきながらどの口が言うんだって感じだけど、脱いでるMaratにもそれ程興味はないの!何といっても♪サイコーじゃん ハートがしびれる オッとっとお前を死ぬまで離さない 離せない 最上級のふくらはぎ〜 Zokkon!♪(寛一お宮かっつーの!)むふっ!2人ともいい御ふくらはぎなのっ!(変態丸出し)