励みになるから

先週サボりにサボってなーんもトレしなかったんだけど、今日やっとジムへ。会長に「久しぶり!」と言われちまった。ひとしきり、マラソン話。心肺停止のM村のこととかね。誰にでも起こりうることらしいんだけど、彼はハンディありすぎるでしょうと。先々週の最後が水曜か木曜だったから10日振り位の運動だったけど、縄跳びもまぁこなせた。早く帰りたかったからスパーはスルー。明日も行く予定だし。まぁいいか…CSI マイアミじゃなくて、MaratATP Miamiにエントリー。第28シードから第22シードにジャンプアップ!1回戦はBye、順調にいけば、3回戦で第8シードから第9シードになったモンフィスと対戦予定。Davaiよっ!(何語??)ランキングも2つ上がって23位に!でもその辺りは団栗なだけに着実に取れるところを取っていかないと…私もジム頑張んなきゃね。



アイシテル!