別件が・・・

リーガはないんだけど、Maratの3回戦があるので、4時起き。PC立上げが間に合わなくて4時2分位に繋げたらもう始まってた。not before 2:00pmって何だよ!と思ったんだけど、凄い曇天だったからちょっと早く始めたのかなと溜飲を下げる。相手はランキング(シード?)8位のモンフィス。どうかな〜?と思ってたんだけど、1st setを7−5で取ってすっげー張り切る!(狢がねっ)2ndは取れそうだったんだけど5−7で取られた。最終セット5−2までいったのにね〜。ルシアンルーレット(Marat曰く)のタイブレークで負けちゃった。順当といえば順当だけど勝てたのに残念。数字の差を考えないと8位と22位ってそんなに違わないね。1位(Rafa)と8位って全然違うような…キッチリ取れるところを取るっていう詰めが違う気がする。Marat修行僧みたいだった。今年でおしまいって決めててモチベーション上げるのって難しいかもね。でも出る以上はそれなりに結果残して欲しい。粘り強いいいラリーとかもあっていいとこもあった。久々Liveで試合をみられて良かったかな。

何か顔色悪いんだよね〜。顔は痩せてる感じだけどBodyは微妙にふっくら??