意外

整体に行った。最近オークションでやらかした話とか、100円で出品したものが暴騰してびびった話とか…干支がらみの某商品が100円から1,500円とかになっちゃってびびって♪けんかをやめて 2人をとめて 狢のために争わないで もうこれ以上♪と歌っちゃうんだよね〜と言ったら整体師が「もっと煽る歌がいいんじゃない?」ってマジぃ?狢はオークションいい人を装ってるけど、普段は普通に嫌な奴なんだけど…(自覚大あり、直す気さらさらな〜し!←おいっ!)整体師、ホントいい人なんだケド、煽るの??前にも書いたし嘘っぽく感じるかもしれないけど、悪(ワル)だけに「いい人」には敏感なのよね〜。でも「そう??」と思って考えると何だろ?行け行けゴーゴーみたいな歌?ちょっと思い浮かばないなぁ。♪時代(トキ)がきたよ、Coming Century ありえない ハイプライス♪とかそんなんか?最近、某球団の選手別応援歌のCDを定価以上で売り抜けた訳だが、問題ないか視聴してマジ笑った。ホームランしか期待していない位な歌詞でさ。場外へかっとばせって1年にあるかないかの鼻血じゃなくて話なんだけど…野球に燃えていた時代もあったなとしみじみしたね。まぁ誰が好きだったって20年近く前の当時、今の自分くらいの年齢の新井さん好きとして有名だった狢。友達が呼び捨てにすると「誰のこと?それは私の好きな新井さんのことじゃないよね」とマジで調教していたので皆、新井さんと言ってくれてた。マイナーすぎて現役時代の画像少なすぎ!右クリック不可のヤツをパクってきた。

左が新井さん、右は彬。生写真パネル持ってる私って…忘れてたけど最近別宅で発見!買った記憶あり!