ミス

やっちまったぜ〜。「オークションの商品が届きません!」との連絡が…「???」と思って確認。梱包済ませて入金待ちのつもりだったんだけど、あまり使わない口座だったからそっちのチェックを忘れてた。持ち出しになっちゃうけど、23時過ぎにメール便速達で発送。ふーっと一息つく間もなく「落札したのに連絡がないのですが」って「えーっ?」全部確認してその不備はない筈!と思ったらやらかしてた。同一商品を個数を指定で出品できるから最初は2個と指定、でもどうチェックするかわからないので、結局2回に分けて出品したつもりだったんだけど、最初の分の個数を1個に直していなかった。2個しかないのに3個出品してたわけだ。100%私のミスです。でも直したつもり(2個出品)だったから当然連絡もしてなくてさ…欲しい人には割安な価格だったし、ホント申し訳ないなと思って正直にその旨を連絡したんだけど、梨のつぶて…それも仕方ないと思う。出品者の都合で削除すると自分に悪い評価が付く。でもそれも仕方がないし当然だと思う。楽しみにしていたのにとか、酷いとかでもいいから連絡を貰えると良かったんだけど、それも狢の勝手な望みだし。個数間違いはお金のやり取りが発生していないとはいえ、まだ連絡が来ないとかやきもきさせてしまった挙句、モノがないって酷い話だし。振り込んだのに送られてこないってのもおいおいだよ。ホント、申し訳ないことをしちゃった。今後は気をつけないと。