充電しよう!

ピッチピチだったコレアちゃん、同点にされたことで交代を余儀なくされました。

後半から出場のカラスコさん、多少フレッシュだったけれど怪我明けだったし、

2週に渡る2試合/週なスケジュールはとてもハードでしたね。
フィリペも、

特にフアンフランは全く休みなく働いてくれました。

この2人だけじゃないけど、皆、職人です!生ですけど、ただ観戦しているだけのですら口内炎が出来ちゃうし、結果に一喜一憂し色々考えてテンション上がりまくりで、かなりヘトヘトでした。本当に緊張感がある中でギリギリの勝負をしていたから、最下位の相手だろうが今朝負けたことで、テンションが一旦途切れて逆に切り替えが出来る気がします。幸先良く得点は出来たけど、90分戦うのがいかに厳しいかを今、再確認出来たことは、リーガ最終戦Champions Leagueの決勝に良い結果をもたらすと思います。愛するウチ・アトレティの指揮官は敗戦に言い訳などないときっぱり仰いました。一時は勝ち点10位離されていたので、降って湧いた棚ぼたでリーガ優勝もありと言うお餅を何とか得ようとしましたが、厳しかったですね。各自、自分のペースでSNSをすればいいし、しなくても問題ないです。負けた時なんてスルーでいいけど、本当に心身共に疲れきってた中、駆けつけてくれたサポーターを称えてくれたサウールコケさんサウールをフォローしたリュカありがとう!

ちゃんと響いてるし、受け止めたよ!それをエネルギーにサポートで返すからね〜!

もう1度仕切り直して、気持ちをチャージして次に臨みましょう!プレッシャーはあると思うけど、自分の為にプレーしてね!Vamos ! Atleti!