Final a Final

ウチ・AtletiChampions LeagueFinalへ進んだことで、今シーズン、リーガを含めてあと3試合を戦います。明朝のレバンテ戦に向けて、準備に余念がありません。
残り3試合、クリーンシートでキメたいですね!

試合では♪決めてやる〜今夜♪な主要メンバーですが、本当に良い雰囲気です!

サウール超カメラ目線!と思ったら、トーマスが上いってました!(笑)

調子は上々のアントワーヌ!怪我だけはしないでね〜!

そして、ティアゴさんスカッドリストに載りました〜!本当に待っていたので嬉しいです!

少しでも出番があるといいな〜!
気合の入ったサポーター@バレンシアがお出迎えですっ!

誰かしらが、こんな画像をupしてくれるので、嬉しいです。

アルゼンチン組、ビエットさんクラネビッテルさんは来シーズンに宿題残した感じですけど、 

ビエットさんが笑顔でちょっと安心しました。タイトルなハッシュタグが出現しましたね!毎試合が決勝というのは、ずっとやってきたことですけれど、再確認ということでしょう。シウタ・デ・バレンシアから勝ち点3を持ち帰りましょう!Vamos ! Atleti!