勝つもの!

今朝、Champions LeagueSemi Final 2nd legがアレアンツ・アレーナ@ミュンヘンで行われ、ウチ・Atletiは、1-2で敗れましたが
アントワーヌが素晴らしいaway goalを決め、決勝進出です!

ファーサイドに蹴るかと思ったけど、冷静にニアに決めました〜!

最近、カピタンのガビさんアントワーヌ♪抱き上げて連れてって時間ごと♪なシーン(←何のこっちゃ〜!)が多いですよね〜!

その気合の入りっぷりが本当に頼もしいです。

皆で勝ち取ったミラノへの切符ですが、オブラクさんのPKストップがあってこそでした。

とあるサイトで、ベスト4に進出したチームで断トツ貧乏だと書かれていたウチ

予算が少ないとか書き様があるだろうって話ですけど、4チーム中、絆の強さと一体感は断トツです!

ピッチピチの若手も、

ベテランと中堅もコンビネーションは最高です!

先日のダービーに勝利し、アントワーヌが、「ダービーは戦うものではなく勝つもの」だと言ってましたね。愛するウチの指揮官の指導が浸透し、一枚岩になっている選手達を本当に誇りに思ってます。

直後に、次男のジャンリュカ君Skypeをしていたようですね。93分迄勝っていたから言い訳でしかないかもしれないけど、2年前はスケジュールに余裕がなさ過ぎ、エースのコスタちゃんアルダの負傷退場でベストな戦いが出来ませんでした。最終的にどうなるかは分かりませんが、残り2試合のリーガの試合に勝った上で、Champions Leagueの準備もしっかり出来る今回は素晴らしい結果を得る最大のチャンスです!相手がマンCさんだろうがレアルさんだろうが、決勝は勝つもの!です!まずは、リカバリーに努めて現地日曜のレバンテ戦に注力です!Vamos ! Atleti!