負けたとしても

ウチ・AtletiChampions Leagueの決勝進出決定から1日、まだ余韻、高揚感が冷めやらぬ狢さんです。昨日と被ってるかもしれないけれど、気にせず画像をupしたいと思いま〜す!
何度見ても良いシーンですね。

何を見てるんでしょう?

UEFAさんからのお祝い!

PSV戦に続いてティアゴさんも帯同してくれました!決勝でプレーして欲しいな〜。

まるで、ダメダメ君だったかのような画像ですが、アントワーヌ!

本当にお見事でした〜!

何を?と思っていたら、

ジャンリュカ君と繋がっていたようです。ジュリ君と一緒に熱烈応援してくれてました。

♪ぎんぎらぎんにさり気なく♪格好いいですね〜!

残念なことに、バイエルンさんのCEOさんとある選手がアントワーヌのゴールはオフサイドだったし、醜いプレーのウチは決勝進出にふさわしくないとまで言ってましたね。まぁウチも負け犬だった時代が長いので、気持ちは分からないでもないですけど、ドイツ人の主要選手は至極全うなコメントを出していただけに何だかもう可哀想になってきますね。PK、away goal、34本も打ったシュートを決めることが出来なかったんだもんね。コーナーキックだって12回あって、その都度ドキドキでしたし…そしてポゼッションが68%で、そんなに攻撃的だったのにウチのファールは10回で、被ファールが14でした。大方のバイエルンサポーターさん達はウチに対する批判をみっともないと思っているようです。ウチは負けていたら、素直に相手が強かったと認めていたと思います。実際、手強かったしね。だけじゃないけど、キーになったのはオブラクさんのPK&その後のレバ兄さんのシュート阻止とアントワーヌのゴールです!試合後のアントワーヌのコメントがウチの全てです!地に足を付けて、現地日曜日のレバンテ戦の準備をしなければ!です。Vamos ! Atleti!