着々

最終節のセルタ戦から約1週間、ウチ・AtletiChampions League Final@Milanoに向けて練習を続けております。
アントワーヌは愛されキャラだから誰とでも仲良しなんだけど、

最近、フィリペとの2ショットが多いよね〜!

↑とは違う日です。

Champions Leagueのボールはシルバーの星なんですね。

狢さんは今、Champions League Finalに向けて、ウチのエンブレム風のネイルをしています。

↑白い星はパーツが無かったので、シルバーを使ってるのだ!なんかいい感じじゃない?と勝手にテンション上げてますよ〜!
20日の練習後には、皆で新しいスタジアムの見学に行ったようです。

アントワーヌビエットさんだけがメットを被ってると思ったら、マテ茶愛好会でした〜!

スタジアム入りの時もそうだし、本当にいつも持ち歩いてるよね。狢さんもほぼ毎日飲んでます。
来シーズン迄あと3ヶ月位しかないけど、屋根は?間に合うのか?

スペイン風で屋根はその次のシーズンとかそんな感じなんだろうな。なんにしても、来シーズンからここで戦うんだ!という気持ちになったと思うので、テンションが上がったことでしょう!あと1週間キッチリ準備して、ミラノで大耳を掲げましょう!Vamos ! Atleti!