ティアゴさん、2017

昨日のサウールに続き、ウチ・Atletiティアゴさんとの契約更新を発表致しました〜!

この偉大なクラブでプレーを続けられることがとても幸せだと…うわ〜ん!狢さんもとても幸せですよ〜!でも、2017年って来年じゃないっ!とちょっとお怒りモードなんだけど、なったばかりだけど、35歳だから*11年1年でいいのかな。良いプレーをすれば契約を勝ち取れるんだからねっ!リーガ最終戦に間に合って、終了後のインタビューで双方が契約を望んでいると言ってたことが実現したことをまず喜ばなきゃ!ですね。0は無理かもしれないけど、怪我なく素敵プレーを見せて下さいね〜!明日は誰???Vamos ! Atleti! y Tiago!

*1:う〜、う〜、ごめんなせぇ…皆の誕生日全然祝ってないぜ〜!まとめてやりますよ〜!