サウール、2021!

リーガが終わりまして、今シーズン、ウチ・AtletiChampions League Finalを残すのみとなりました。で、懸案事項は、来シーズン発動となる?FIFAの移籍禁止前に、ティアゴさんの契約延長だけはしといてくれ!と思っていたら、
サウールの2021年迄の契約延長が発表されました〜!

ウチのユニフォームを着て戦い続けることがとても幸せだと…♪う〜ん、マンダム♪ですね〜!1ヶ月位前?愛するウチの指揮官サウールは出ていかないと仰っておられ、牽制?とも思ってましたが、話が進んでたんですね〜!おめでとう〜!ありがとう〜!ポジション争いは熾烈だけど、頑張ろうね〜!Vamos ! Atleti! y Saul!