Nunca dejes de creer!

同じ人間がやっていることだし、使ったかどうか調べたりはしていないので、季節のこととかで結果同じになってしまうことはあると思いますが、基本、狢さんは同じタイトルを使わないようにしています。今日のは使ってるかもと思いつつ、もうこれはここまで来る為の合言葉だったので、使ってます!対戦相手も含めてスタメン予想をしようかなとか色々考えたけど、試合開始まであと4時間!ドキドキワクワクはしておりますが、ウチ・Atletiの素晴らしい選手達がサポーターの望む場所へ連れて行ってくれると思ってます。
皆は載せられてないけど、この笑顔、

期待に満ち満ちて、

きっとやってくれると信じてます!

このシーンが見たいですね!

乾杯準備完了です!

Vamos ! Atleti!