赤い悪魔さん

具体的に何をどうポイント化しているかは分かりませんが、いつの間にかな感じで最近FIFAランキングの1位になってたりしてたベルギーさん、4月にランクを落としましたが2位をキープしてますね。EURO2016の招集メンバーが発表され、
ウチ・Atletiカラスコさん、一昨年まで居たクルちゃんトビーが招集されました!

クルちゃんを基準とすると、各ポジションの左側の選手がチーム内での評価上位者ということになる?となると3人に期待が持てます。トビーウチでは結果を出せなかったけど、昨シーズン、サウサンプトンが調子が良かった時に、愛するウチの指揮官がいつも信じてやっていれば、結果がついてくると言っていたんだとインタビューで答えていましたね。イングランド・プロサッカー選手協会の年間ベスト11に選ばれて、愛するウチの指揮官がディフェンスの面白さを教えてくれたとも言っていました。ウチを離れても、ウチで学んだことを糧にして成長してて、そんな風に言ってくれるのは嬉しいですよね。ベスト11は名誉なことだと思いますが、シーズンも終わっていないのに4月21日発表されてるってどういうこと?年間というのはいつからいつを指すんでしょうか?とちょいと疑問が残ります。報道側のミスでベスト11ノミネートとかそーゆーことじゃないのかな?と良く分かりませんが、評価されていることは紛れもない事実ですので、深く突っ込まないことにします。EURO2016で、ベルギーさんがどんなプレーをすのかがとても楽しみです。兎に角、カラスコさんクルちゃんトビーの3人がケガだけはしないようにと祈りつつ、応援したいと思います!