見守ってね!

最近、DRした画像、
キッチさんと、

ガッちゃん

↑この画像は某サイトで、モデルか俳優みたいだと称されていたものです。素敵ですね〜!ガッちゃんは、Champions Leagueバイエルンを前にバイエルンの監督のやり方が主流みたいになっているけど、ウチ・Atletiの守備を評価するコメントを出してましたね。バイエルンに視察に行ってたりしたけど、やっと気付いてくれたのね。是非、ウチの見学に来てね〜!好みは色々だし、それぞれのやり方があってもいいけど、狢さんが1番誇れることは、ウチの選手達はいつも全力でプレーしようとしていることです。メッシとかは、対戦相手によっては半分位の力でたらたらやっててもいいかもしれないけど、いざという時フルスロットルに持っていけるかどうかは微妙なんだよね。だからウチには守備が出来ないメッシやチャノは要りません!そーゆーところをFinalで見せられたらいいなと思ってます。キッチさんガッちゃん応援夜露死苦ね〜!珍しく2連休?明日からまたトレーニングです。Vamos ! Atleti!