始まりはいつも?

ウチ・Atletiは今朝、オリンピックスタジアム@ローマで、2017/18チャンピオンズリーグのグループステージの初戦を戦いました。
入場前からそうだったんだけど、エスコートキッズが自由過ぎて笑えました。

大抵の場合、大人しくするようにと言われているのか、ピッチに向かう通路でも静かに待っているのが定番なイメージです。が、小さなローマっ子達は通路でも騒ぎ過ぎてはいませんでしたが、この世代の子供なら普通な感じできゃいきゃいはしゃいでいて可愛かったですね。
スタメン!

某メディアに2試合連続でスタメン落ちと書かれていたカピタンがキッチリ入ってます。矢張りリュカははベンチでした。試合はそうですね、先のラス・パルマス戦の何だかなパフォーマンスとは打って変わって、意欲的にゴールを狙いに行き、得点のにおいがかなりあったですが、結局0−0のスコアレスドローという結果に終わりました。その内容について指揮官は、美しさだけでは駄目だというようなことを仰っておられました。が、チームのパフォーマンスについては収穫があったと感じていると思います。

無関係画像ですが、終盤の終盤のサウールのヘディング&シュートは惜しかったですね。

♪余計なゲームはないよね〜 すべてがカップ手にする道の経過さ 少しくらいのミスや停滞もまるでウチをためすような 試練のハードルになる♪と言うことで、リーガもCLも始まったばかりです。シーズン最後に最高の結果が得られるよう戦うのみです!Vamos!Atleti!