自らの手で取り戻せ!

ウチ・Atletiは明朝、新スタジアム・メトロポリターノにマラガさんを迎え、リーガの第4節を戦います。
スカッド

怪我なら逆にいいけど、ホセヒメが選外なのが気になります。サビッチ獲得の目的が、ホセヒメが油断しないようにと言う指揮官の意向だったと…その時は何故?と思いましたが、いつの間にかサビッチがポジションを取りましたね。油断しているつもりはないと思いますが、まだ若いとはいえデアイエ(画像割愛)、勢いだけでは駄目と言う結果になっております。ポテンシャルは申し分ないですし、気持ちの強い子だけど、昨シーズンの中盤というトライとかで、ちょっとメンタルが弱っていることがパフォーマンスが上がらない原因なのではと思います。自身で乗り越えるしかないので、吹っ切ってポジション獲得の為によりいっそう働かなければなりません。Vamos!Atleti! Josegime!