序章

ウチ・Atletiは明朝、ホームのメトロポリターノにマラガさんを迎えてリーガの第4節を戦いました。
メトロポリターノは杮落しでして、空軍のデモ飛行、

パラグライダー班のボールのデリバリー、

旧旧未来の選手によるキックオフセレモニー、

ウチのサポーターである現国王のフィリペ6世をお迎えし、

この日だけの記念のユニフォームに身を包み、マラガ戦に臨みました。

記念すべきスタメン!

リュカが入ってました〜!メンタルが心配されたホセヒメは怪我とのことですが、最近多くない?メンタルが怪我に繋がっている可能性も否定出来ないので、矢張り心配ですが、先のローマ戦後のサビッチとの比較でリュカ起用にGoが出たことは嬉しい限りです。カンテラーノとして本人も嬉しかったと思います。そして、最近、台頭目覚ましいトーマスカラスをベンチに追いやりスタメンでした。が、トーマスどうこうではなく、前半、ガッツリ引いて守るマラガさんに対して攻撃の糸口を見い出せず、後半からトーマスカラスが交代です。その起用がピタリでカラスのドリブル突破で試合に動きが出始めます。
そして61分、待ちに待ったメトロポリターノ初ゴールを決めたのはエースのアントン!

コレアちゃんの右サイドをえぐってのアシストを右足でサラリと決めました〜!

流石ですね〜!ポンコツ寄りのサポーターはポンコツのゴールを望んでいたようですが、現実を見るべきだし、狢さんは現状ならアントンこそが相応しいと思い願っていただけに狂喜乱舞でございました〜!移籍禁止処分があったにせよ残ってくれて本当に良かったと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。ちょっとしたピンチもありましたが、ヤンのファインセーブで、1-0で勝利し、勝ち点3ゲットです!
試合後にもセレモニーがあり、花火が夜空を彩りました。

リュカもタイミングを見てのあがりなど良い働きをしたと思います。

シーズンも、新たな歴史を共にするメトロポリターノも始まったばかりです。より上を目指して日々働かなければなりません!Vamos!Atleti!