感謝は続くよいつまでの

ウチ・Atletiは現地水曜日、ホームのメトロポリターノチェルシーさんを迎え、CLのGroup stageを戦いました。結果は1-2と痛い敗戦を喫しましたが、まぁそれはそれとして…
メトロポリターノの外の敷地に過去の功労者のプレートが埋め込まれているようで、
もちろんクルちゃんのプレートもございますよ〜!

と言うことで、クルちゃんに来てもらって記念撮影です。少し前にインタビューでマドリードでどういう対応をされるかと言うようなことを言っておりましたが、称えないわけないでしょ!という訳で、試合には負けて死まいま死たが、皆の気持ちが感謝だということを感じて貰えたと思います。本当に良いことですよね。でも、スタンフォード・ブリッジでは手を抜いてね〜!ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!(←これが言いたかった)ウチが過小評価されることに慣れっこになっている狢さん、プレミア関係者やコンテも、あのアトレティコに勝ったと手放しで喜んでいる記事を読んで吃驚しました。が、トータルでの結果が肝心です。臥薪嘗胆、肝を嘗め嘗め爪を研いでおきマッスル!まずはリーガですね。Vamos!Atleti!