出せた人出せない人

ウチ・Atletiは昨晩、ホームのメトロポリターノにセビージャさんを迎え、リーガの第6節を戦いました。
コスタちゃんがメトロポリターノ観戦デビューです!

右側、ティアゴさん?

今シーズンからコーチをされておりますが、この間、何戦だったか忘れましたが、スタンド観戦をして居たので、上から見た時の出来とか修正事項のレポート担当なのかなと思います。
スタメン!

メキシコ地震のサポートもある為、両チーム入り混じっており分かり辛いですね。前節、平日開催ののビルバオ戦とのローテでゴディン大先生を休ませて、リュカセンターバックでした。経験値ではまだまだですが、サイドとセンターが出来る強み、フィリペの怪我もあったりで、今シーズンは出場数を増やしております。そして、コスタちゃん加入で首元が涼しくなっているビエットさんもスタメンです。本当に意地を見せて欲しいですが、メンタルが相当落ちてるんだと思います。が、抜け出せるかは自分次第なので、開き直って結果を出して欲しかったのですが、残念ながら結果は出せませんでした。ウチでの1年目の期待外れになっていく過程より、出場機会は与えられているんですけどね…前半は特にチャンスを作れず、また点取れん取れん病発症かと思いましたが、後半早々、KKNからトイレ貸して電話が…???と思いましたが、近所のホールのコンサート帰りで駅までの間に行きたい!となったらしく、直ぐ来るの?とやり取りしていたら、
カラスが先制点を!

「今試合見てる…うわっ、ゴール決まった〜!」と騒いでしまいました。不利な大外からエンゾンジをぶっちぎったランニングは最高でしたね。確か昨シーズン、ピスファンでエンゾンジにぶっちぎられて負けたよね。お返しが出来て良かったです。

玄関の鍵を開けに行ったりしていたので、このシーンはライブでは見られませんでした。

お友達が来ていた?良いところを見せられて良かったですね。

結果、カードを貰いましたが、まぁ良いでしょう!そして追加点は70分、エースのアントンがクリアされたチャンスボールを素早くマイボールにして、フィリペへ流し、軽くためを作ったフィリペのスルーパスを見事に決めてくれました〜!
いつものパフォーマンスをリュカと共演…

リュカモノクロームにして自身のインスタに上げてました。

試合は2-0で終了、楽な試合なんてありませんが、もっと大変な展開になると思ったので、CL前にキッチリ勝ち点3が取れて良かったです。
昼間の裸祭り…

さて、切り替えてCLのグループステージチェルシー戦の準備に取り掛からなければなりません。Vamos!Atleti!