灯台下暗し、されど未来明るし

キッチさんが明日のセビージャ戦の招集メンバーに入りました〜!

ホームで愛するウチ・Atletiの指揮官がやっと戻って来ます!勝って勢いをつけたいですね。
そして、愛するウチ・Atletiの指揮官がFacebookをやっていることが発覚!アントワーヌ(のサイトだったかな?)を見てたらお気に入られてたので、速攻チェック!勝手な思い込みで、管理する側の人はそーゆーことをしないのかと思ってました。幸い?なことに、開始が2014年5月1日!ということで、遡ってじっくり検証しようと思いま〜す!
下記メッセージと共に載っていた記念すべき1枚目の画像はこちら!

Siempre hay que creer... ¡Y nosotros creemos!(西)
We have to believe... And we believe! (英)
Sempre bisogna credere... E noi ci crediamo!(伊)
Vamos!Atleti!