整えば

セビージャさんとバレンシアさんの開幕ゲームってなんかグダグダでしたよね。愛するウチの指揮官が2強と我ら的な位置付けでリーガを争うことになると仰っておられるのに大丈夫か?とちょっとがっかりしたものです。とは言えデアイエ(画像割愛)、昨シーズンの結果により予算も増えてそーいった意味ではウチがちょっと格上な感は否めませんでしたが、そーゆーコンセプトにセビージャさん、バレンシアさん、ビルバオさん達と2強包囲網が形成できるならいいよなと思ってました。で、2チームの開幕戦を見て、嗚呼、今シーズンも他力じゃなくてウチが自力奮闘しないと駄目だなぁと覚悟を決めておりました。なのに、開幕戦以後の連勝で第5節を終わった時点で、バレンシアさんが1位、セビージャさんが3位(だったかな?)、で、ウチが4位とあれれ?な順位になっていたのでした。もちろんウチはラージョ戦を落としたので、仕方がないですが、開幕戦の出来だけを見た時、失礼ながらバレンシアさんとセビージャさんの順位にあれれと思ったのでした。が、早い段階で両者との直接対決がある為勝てば逆転だけど、ちょっと芳しくないパフォーマンスが続いていたので、心配しておりましたが、杞憂でしたね。もちろん、愛する指揮官が戻ってきたことで、選手のモチベーションも上がったと思うし、ファン然り!で、ペーニャの日だったことも追い風となったと思います。昨シーズンのペーニャの日も爆発してなかったかな?まぁ舞台が整いまして、
武者年寄のコケさん!


若手筆頭株のサウールがリーガ初ゴール!

アントワーヌ(の犬)がゲットしたPKを

ラウガル!

そしてやっとのラウ姫!

感極まってましたね〜!

ゴディン大先生がこいつがやったぞ〜!

的な感じで喜んでいたのが印象的でしたね。
そしてダーリン!

終わってみたらですけど、前園さんじゃなくてウナイ・エメリさん(だったかな)のいう通り、ウチがちょっと抜けてるという感じでございました。愛するウチの指揮官が言う「2強の下のグループ」というのは、昨シーズン、ウチが優勝したことで、今シーズン、ウチだけがマークすべきターゲットにならないよう仕掛けてることだと思ってます。マークは外さなきゃならないしねっ!やっと、らしいゲームが出来たので、ミッドウィークのCLユヴェントス戦に弾みがついたのでは?と思います。新戦力がガッツリフィットしている訳ではないので、逆にフィットしてこればよりよくなるのは間違いないですね!Vamos!Atleti!