救いのレアルさん

今朝のレアル×レアル対決、ちょっと意外でしたね〜。開始5分?でセルヒオがゴールを決めた時点で、レアルのソシエダさん、分が悪いなぁと勝利を諦めドロー狙いをした訳ですが、更に点を取られて、グッサリ刺殺された気分でした。1点は返したものの、最終的に良くて同点?と思ってたら、前半で追いついて吃驚!で、後半2得点で4−2でソシエダさんの勝利です!う〜ん、マンダム!何の因果?ソシエダさんに
シャッポの手先ではないけど(←えーっ)、グラネロさんとカナちゃんが居るとは…

この敗戦、チャノがいるいないじゃなくて、ディ・マさんシャビ・アロンソが居なくなったから?だとしたら他チームにも大いにチャンスありですね。アンチェロッティが何とかしてくる前に、レアルのマドリーさんをいてまえ〜!(ってか?)ウチ・Atletiは代表ウィーク明け後に、対戦するんだけどどうなるでしょう?代表組は怪我をしないように無事戻って来てね〜!
愛するウチの指揮官はベンチ入りできないけど、良い策を授けられればいける?

そしてイケルは先発でいける???ディフェンスラインとの連携がないと、ケイラー・ナバスさんが先発しても厳しい???楽しみですね〜!Vamos!Atleti!