救いのプレー

昨日から始まった救いシリーズ、今日はその第2弾ですっ!(←何のこっちゃ〜!)今朝のエイバル戦、危なかったですね〜!ホント、夏だってのに超ヒヤヒヤしましたよ。ミランダ先生

キッチさんのセットプレーからのヘディングにより、

前半の中盤で2-0とリードも、アブラアムさんにゴラッツォを決められて2-1に…決して下に見てるわけじゃないけど、1,800万ユーロの予算のチームだとプリメーラで戦うのは正直厳しいよね?と思ってましたが、エイバルさんは2部では最少失点とのことで、守りも良かったし、守り一辺倒という訳でもなく、チャンスには何とかシュートを打ってフィニッシュというのを目指してましたね。結果的に決まらなかったけど、決まっててもおかしくないシュートが何本もありました。エイバルさんには特に2強相手に頑張って欲しいです!セットプレーで決められて良かったわっ!グリーズマンも良かったし、お互いが慣れてこればもっと色々な得点パターンが生まれると思います。まずはヨーロッパへというのがステップアップの第一歩なので、まぁいいんだけど、ラウ姫マドリディスタだったのね?で、ブーイングされてたらしい…手厳しいですね〜。ウチに来た以上、そんな逆境にも負けず結果を出すしかないですね。そして今更ジローだけど、2013/14シーズンのリーガのカップのお披露目があったようです。

観客が少ないのは仕方ないとしても、選手も全員居ないんじゃない?(笑)

まぁウチらしくていいけどね〜!週末から?は代表ウィーク、ゴディン大先生クリスちゃんと誰だっけ?(←えーっ?)が日本に来るんだよね。遠いのにごめんね〜。ついでにTシャツ買って来てくれると嬉しいんだけど、


夜露死苦です。(←えーっ?)