神でもいい

今朝のアルメリア戦、アルメリアさんはピッチの芝が酷かったのをディフェンディングチャンピオンウチ・Atletiを迎えるにあたり敬意を表して全面張り替えて下さいました。ありがとうございます。でもシーズン前にちゃんとしておくとかなかったのかな?してたのかな?ったらいつも一言多くて♪ごめんねごめんね〜♪
ホント、毎度ありがとうございます!ミランダ大先生がコーナーからナイスヘッドを残暑お見舞い申し上げ(←何のこっちゃ〜!)、

それが決勝点となり1−0で今まで勝利のなかったフエゴス・メディテラネオスを攻略です!
ウチのオフィシャルに武者年寄のコケさんミランダ大先生の必殺ホットラインみたいなことが書かれてましたね〜。

FW、MFで点が取れない中、必殺セットプレーの仕事人ですね!あっ、さらっと流しましたけど、ミランダ大先生ミランダ先生から昇格致しましたよ〜!神ランダでもいいなぁ…

アゴのシュートも悪くなかったんだけどな〜。

そして心配なのがカピタン・ガビさん

今朝は守備固めの為、アルダとの交代での出場でした。気持ちだけで試合に出られる訳ではないので、スタメンじゃない理由はあると思うんだけどな〜。そして、いよいよリーガでの処分が解けて、週末、セビージャさんとのゲームから愛する指揮官がピッチへ帰ってきます。

勝てば、現在2位のセビージャさんと順位が逆転します。ホームのカルデロンだし整いました!となるでしょうか?Vamos!Atleti!