Simple is best!

代表ウィークがあったので、リーガの再開を本当に首を長くして待っております。ウチ・Atletiの情報をゲットすべく、キッチさんのことをチェックしてたらツイッター発見!って今どき皆やってるよね〜!他の人のをあまり見たことがないので比較できないけど、文章?が凄くスッキリしててVery niceなのだ!キッチさんのことが更に好きになりました〜!
この画像はGrate team!!!で、サムズアップ絵文字

これは、Grate teamworkで筋肉絵文字

Broアルダと愉快な仲間達(←超意訳)とのNice dinner

アルダと兄弟になったのね〜。トルコ代表戦にちょっと出場したみたいだけど、ダービー出場はある?セルヒオとのバトルは要らないけど、早く2人のコンビネーションが見たいなぁ…チリッチさんのUS Open優勝祝いも載ってました。チリッチさんって何人と思ってたけど、軽く中継見た時に赤白のチェックウェア着てる人が写ったからクロアチア人だとすぐに分かりました。すぐ分かるってのもシンプルでいいですね。Vamos!Atleti!