今後に期待!

今朝のマドリードダービー、吃驚でしたね〜!幸先良く開始10分位でコーナーからのアゴさんのヘッドで得点し、


優位に立ったのも束の間、相手の右サイドから攻められまくりでございました。
今朝のスタメン!

微妙だったけど、チャノにPKを与えて同点に…その後、2〜3点取られてもおかしくない中、モジャさんのナイスセーブで前半は1-1で終了。後半どう立て直してくるのかと思ったけど、開始早々の交代はなく、61分になんとカピタン・ガビさんアルダと交代!ポジション違ってもラウ姫かなと思っただけに意外だったけど、すぐにグリーズマンも投入され、流れが変わりましたね〜!そして、75分!フアンフランの深い位置からのグラウンダーなセンタリングをラウガルがスルーして、アルダがシュート!左サイドにガッツリ決まりました〜!リプレー見ても、ラウガルは確実にアルダのポジション把握してないのに、何故??と思ったら、試合後のインタビューで「アルダが叫んだ!」と…それが「スルーしろ!」なのか「オレが打つ!」だったのかは分かりませんが、
ラウガルとっさの判断な中、アルダはしっかりシュートを打つ態勢になってます!

で、

左サイドネットにド〜ン!

右上のレアルサポさんが拍手を送って下さってますね〜!

そして追加点を守り切って2-1で勝利!らしくなかった守備の修正は必要だけど、away、且つ愛するウチの指揮官がベンチ入り出来ず、守備も万全じゃない中で勝てたのは大きいですねっ!

今日はチェルチさんのベンチ入りが明言され、アップはしていたものの出場はなし、キッチさんラウ姫も不発だったけど、機能してきたら攻撃のバリエーションが全開バリバリに???なんて狸皮を数えちゃってもいいよね?だってここ(この駄Blog)は狸穴なんですから…
まぁイケメンかどうかと言うとまぁアレですけど(←えーっ?)、皆いい笑顔ですね〜!

イエロー貰ったしということもあってのカピタンの交代だったのかどうかは分かりませんが、ガビさんもいい笑顔だし、ラウガルも自分が!じゃなくてアルダを信頼して任せてくれたし…イエローは沢山もらったけど、皆で勝ち取った勝利です!キッチさんが加わっただけで、高さというオプションが増えたけど、アゴさんという飛び道具があることも示すことが出来ました。これでFW陣がフィットしてこれば凄く面白くなりそうだし、登録メンバーをローテ出来れば、昨シーズンのように固定メンバーでいっぱいいっぱいで戦わなくて良くなる?あと2戦で指揮官が戻ってくるし、ウチの今後が超楽しみです!そしてミッドウィークにCLのグループステージが始まります。初戦はawayでのオリンピアコス戦です!Vamos!Atleti!