皆で!

今朝のCLオリンピアコス戦、♪う〜ん、マンダム!♪点を取られすぎましたね。今シーズンのウチ・Atletiのディフェンスは昨シーズンに比べてちょっとプレスが弱めですね。相手によって変える方針?とも思ったんだけど、先のレアルさんとのゲームでもボールへの寄せがタイトじゃなかったので、マイナーチェンジしたのかなと思ってました。最初は手抜き?とも思ったけど、ベンチ入り出来ないとはいえデアイエ(画像割愛)、それは愛する指揮官が許さないでしょうから、戦術というか方針ということだと思います。見慣れないし、やっぱりスペースがあるとそれだけ相手にチャンスを与えてしまうことになるのですが、昨シーズンまでのようにハードに行き過ぎてガス欠というリスクを避ける為なのではないでしょうか?と思っております。それが仇?というわけではないと思うけど、レアル戦の前半の後半、今朝のゲームとちょっとらしくないように見えてしまいますが、選手もサポーターも慣れるしかないですね。新規加入メンバーが沢山入って、愛する指揮官は建設途中なんだと仰っておられました。この間も書いたかな?フィットしてこればとても面白いと思います。
今朝のメンバー!

今日のオブラクちゃんはちょっとアレでしたけど、頑張って頂かなくては!

そして、お父さん亡き後のウチの唯一のCL優勝経験者のキッチさんが1ゴール!

ラウ姫もまだまだなので、ウチアニキになって下さ〜い!
EL経験はある?CL初出場のグリーズマン改めアントワーヌもひらり(きらりじゃないよ!)と軽やかにピッチを舞い1ゴール!

まだまだ良くなりそうだし、動きがエレガント系なのでファーストネームで呼ぶことに致しました。
シケイラでも良かったと思うけど、今朝の右サイドはアンサルディさん

攻撃参加は問題ないですね。シケイラとポジション争いをしつつ併用でも良いのでは?と思いました。
そして、途中出場だったけどサウールも動けてましたね〜。

翼ことオリベルより使えるのではないでしょうか?3試合に1回位チャンスを与えて育てなきゃですね!
そしてギリで加入したチェルチさんも後半途中からの出場!

何とかはならなかったけど、何とかしようと働いてくれてました。フィールドプレーヤーは結構粒ぞろいだと思うので、ローテローテで競争させつつ使っていくのが良いのではないでしょうか?先のレアル戦に引き続きカピタンのガビさんの交代がちょっと気になりますし、厳しくはありますが、グループステージの1位突破を目指しましょう!すっかり忘れてましたが、昨シーズンの決勝でのピッチ乱入の刑は何試合?愛する指揮官がピッチに戻って来られたら、本来に戻ると思います!まだ始まってないけどCopa del Rayもなんだよね?(イテテテテ…)Vamos!Atleti!