必要だったから

最近、狢さんウチ・Atletiのオフィシャルサイトに行ってインタビュー他をチェックするのを日課にしておりますが、現地22日付でミランダ先生のインタビューが載っておりました。選手が入れ変わったからフィットするのにもう少し時間がかかること、(得点なしでブーイングを受けた)ラウ姫も次はやってくれる的なことやキーパーは変わったけど影響はないことなど、そして自分はディフェンスの選手ではあるけど、必要な時は攻撃でもチームをサポートすることなど、頼もしく嬉しく拝見致しました。そして某サイトでカピタンのガビさんが、
重要なオファーを受け取ったにもかかわらず、残ることを決意した選手たちがいる。彼らは経済的なポテンシャルがあるチームではなく、スポーツ的なポテンシャルがあるチームにいることを望んだんだ
とその選択を歓迎するコメントを出しておられました。ウチでやる!と決断してくれたメンバーで地道に努力するのみですね。セルタ戦がドローに終わったことで、この世の終わりのような気分になってましたが、気持ちを新たにウチ・Atletiを応援したいと思います!
ちょっと痛々しいですが、キッチさんが練習参加!

格好いいプロテクターを作るらしいのでそれが楽しみです!(←えーっ?)

ラウ姫はブーイングを拍手喝采に変えなきゃね〜!

韓国戦で怪我したらしいんだけど、クリスちゃんも練習復帰?

Vamos!Atleti!