肝は嘗めども

が〜!今朝のセルタ戦、もうがっくりでございました。
まさか!

これが入るとは…というゴールでゴディン大先生が先制を許し、

ってまぁそれは言葉のあやで、ボールの位置を考えたらこのポジショニングはDFのミスとは言えないよなぁ…
でも、ミランダ先生がセットプレーでヘディングだけじゃないところを見せて下さり同点に!


そして、真打ちじゃなくてゴディン大先生が本領発揮!

高いですね〜!大先生先生の揃い踏みは初ですねっ!これで2−1とリード!するも後半PK献上で同点にされ、必死で3点目を取りに行ったんだけど、攻めきれず勝ち点1をゲットするに留まりました。もう愛する指揮官がピッチに居ないことを諦めつつそれに慣れつつある?見ててもモチベーションが上がらないから選手なんてもっとだと思います。でも、今日はカピタンのガビさんがフル出場でホッとしました。
こんな肝ならベロンベロンになめたいけど、

↑某サイトから勝手に頂いてきたカワハギと肝のタルタル!次節のアルメリア戦迄はダーリン不在で戦うしかないので、臥薪嘗胆、唯耐えるしかないですね。FWが余り得点出来てないのが気になるけど、きっと改善されることでしょう!今朝はミランダ先生がドリブルで攻撃参加とかしてて、ちょっと負担をかけちゃったのが申し訳ないけど、この局面を打開しなきゃ!というアクションだったと思います。ありがたいなぁ…Midweekにもゲームがあるので大変だけど、皆で戦うしかないよねっ!Vamos!Atleti!