企画、倒れてました

時節柄、シャンパーニュが半数以上を占めるスパークリング12種類フリーフローのイベントに行って参りました〜!
が、定員24名なのに参加者が9名という失敗&酸っぱいイベントになってました。参加者としては直ぐに注いで貰えるので参加者的にはOKでした。写っているグラスとお皿代+αな価格もネックだよね。正直、もうグラス要らないしと行く予定はなかったんだけど、Mさんが行きたい!とのことで冷やかしに行っただけだしね…ケータリングも材料は色々使ってるんだけど、美味しいの反対のお味でしたし…
シメに、地下にある居酒屋さんではまぐりラーメンを頂きました。

これはしみじみ美味しくて、MさんとMさん(←のこと)のお気に入りです。次は使ってみて良かったら買って!企画でお願いします。