要切替え!

ウチ・Atletiは明け方、コルネジャ・エル・プラット(と呼ばなくなった?)でエスパニョールさんとリーガの第17節を戦いました。
3試合連続のアシストもある?と期待しましたが、

惜しいシュートも決まらなければ意味がなく、

勝ち点3を取らなければならないのに、88分に失点し、百歩どころか百二十歩位譲っても最悪なドローですらなかったというウルトラスーパー酷い結果に終わりました。16試合負けていなかったと言っても、ドローの内容が良くなかったりで、ずっと負けなしなんて狙っておりませんが、今日の試合は酷かったですね。負け試合に内容が必要なのかという意見もあるかもしれませんが、次に繋がる負け方というのはあると思います。まぁ微妙な気分でクリスマス休暇を迎えることになりますが、自分達が出した結果を噛み締めて欲しいですね。次の試合は、アレクサンドリア@エジプトでのアル・アハリ戦です。Vamos!Atleti!