締まって締めろ!

ウチ・Atletiは明朝、リーガの第17節をエスパニョールさんと戦います。移動についてはどうなんだろう?と思いつつ流石にいちいち把握はしておりませんが、飛行機なんですね。AVEで3時間弱な気がするけど、まぁ飛行機の方が効率的だよね。狢さんはしつこい性格なのでまだまだ蒸し返しますけど、CLグループステージ敗退という信じられない結果に終わってしまった今シーズンの前半ですが、敵地だろうが今年最後の試合を最高の形で終わらせなければなりません。
ここ最近、ゴールがないアントン、あのゴールパフォーマンスが見たいですね。

通りががった子達かもしれませんが、ありがたいですよね〜!

Vamos!Atlei!