あの時見た虹が希望となる

ウチ・Atletiフィリペの愛息ティアゴが通ってるちびっこ教室?レッスンタイムに出現した虹、

約1ヶ月前の画像です。あの時は本当に苦しかったよね。この画像に少し癒されたのを思い出します。明日の明け方、ウチスタンフォード・ブリッジ@ロンドンで、チェルシーさんとChampions LeagueのGroup Stageの最終戦を戦います。何でしょうね、今となってはな何故こんなことになってしまったのかとか、考える気にもなれませんが、自力突破がなくて、戦う意味があるのか?とか知り合いに言われたりも致しました。が!あるよっ!この試合に勝って、本来のウチを見せつける必要が大ありです!現地11月22日のローマ戦後、リュカが自身のSNSに、Iremos a Londres a ganar el partido.勝つためにロンドンに行くと書いておりましたが、それは指揮官のメッセージなんだと思います。それから4連勝、遅きに失した感はありますが、明日は勝つこと以外の選択肢はありません!1抜けを決めているチェルシーさんがどんなラインナップで来るかは分かりません。が!勝って、ウチの存在感を示しましょう!Vamos!Atleti!