向こう岸まで渡り切れ!

ミッドウィークのCoppaヴェローナさんと戦い、ホームで勝ったのも束の間、ガッちゃん率いるミランさんは週末のセリエでは敵地で負けてしまったようです。♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、病巣は思った以上に、根深く拡散している?のでしょうか?

効果があるかどうかは分かりませんが、クリスマスパーティーをキャンセルして、プチ合宿をするようです。メンタルをどう向上させるかが1番の課題だと思いますが、ガッちゃんのメンタルも心配です。どうせ泥船なんだから、♪思いっきりアメリカ〜ン♪に檄を飛ばして鍛えて欲しいんだけど、それが裏目に出る可能性がある程、選手達のメンタルが弱ってる???気を遣いながらの綱渡りになりそうですが、何とか渡り切って欲しいですね。Folza!ガッちゃん!