終わり良ければ

ウチ・Atletiは、アレクサンドリア@エジプトで、フレンドリー&ピースマッチをアル・アハリさんと戦いました。
アラブのお国ならではなド派手なオープニング!

気温は10℃位?流石に冬だし?それ程暖かくない気候のようです。

スタメン!

親善試合とは言えデアイエ

キッチリ結果を出したい!出さなきゃ!な選手達もいますよね。ですが、前半1失点とディフェンスがちぐはぐ、攻めもちぐはぐと何だか今シーズン前半の嫌〜な展開が繰り広げられておりました。まずは追いついて!なのに何と後半、更に1失点で、0-2に。これはもう追いつくことすら難しいと思われましたが、シメガメイロさん×2、アントンガメイロさんのアシスト&ゴールで、

終わってみれば3-2で勝利です。まぁ全員起用と言うゲームプランだったにせよ、2失点もしてしまったことは猛省するべきですが、兎に角、勝てて良かったです。1月からはコスタちゃんビトロさんが使えるので、パワーアップ出来ると思います。ガメイロさんハットトリックをしましたが、もっと得点出来ていたと思うので、精度を上げて頂かないと!です。現地3日にはCopaがあるので、ハードですが、素晴らしい2018年を送れるよう戦うのみです!Vamos!Atleti!