綺麗ごとなんて言ってられない

愛すべきガッちゃんミランさんの監督に就任して3戦目で、漸く勝利を収めることとなりました〜!よっしゃ〜!
途中から雪が降るという天候だったようですが、気合を入れまくっていたようです。

ガッちゃんにしてみたら全然走れていない上に、チームの走行距離がリーグの下から2番目というデータも確認したようでフィジカルトレーニングをもっとハードに行うという方針を立てたようです。が、5分走らせたらまるでエベレストに登れと命じたかのように思える時があるとインタビューで語っておりました。メンタルだけでなくフィジカルも相当酷い状態のようですが、少しずつ改善していかなければですね。猶予はありませんが、選手達に指導に汚い言葉を使うかもしれないが、覚悟しろ!というようなことを伝えたそうです。情熱・本気度は伝わると思うので、地道に取り組むしかありませんね。Folza!ガッちゃん!